話題のニュース

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

2017-01-11から1日間の記事一覧

【原因判明】東海道線の線路陥没、川の氾濫防ぐ水路工事で「深さ最大1mの穴」ができた模様。

東海道線の線路陥没、川の氾濫防ぐ水路工事で「深さ最大1mの穴」ができた模様。 1月11日、1時23分ごろ発生した「岡崎~西岡崎間で発生した線路陥没」により、豊橋~刈谷駅間での東海道線の運転が見合わせ。復旧時間は、午後4時ごろに運転再開されるという大…

【話題】センバツ入場曲は「星野源の恋」に決定。女子部員の練習参加が可能に。

センバツ入場曲は「星野源の恋」に決定。女子部員の練習参加も正式OKに。 2017年の春のセンバツ高校野球が3月19日に開幕します。注目は、早実・清宮。秋の東京大会を制し、明治神宮大会では履正社に敗れはしたものの準優勝。2017年の高校野球は春から大注目&…

【速報・原因】線路陥没、線路脇に8メートルの穴(深さ1m)。東海道線(岡崎〜西岡崎間)で発見。

線路陥没、線路脇に8メートルの穴(深さ1m) 1月11日、1時23分ごろ発生した「岡崎~西岡崎間で発生した線路陥没」により、豊橋~刈谷駅間での東海道線の運転が見合わせ。復旧、再開まで相当な時間が掛かる模様との情報あり。 【広告】 // 原因は?朝日新聞に…

【最新情報:7時30分現在】東海道本線(豊橋~刈谷駅間)の運転再開の目処、岡崎~西岡崎間で線路陥没

東海道本線(豊橋~刈谷駅間)の運転再開の目処、岡崎~西岡崎間で線路陥没 1月11日、1時23分ごろ発生した「岡崎~西岡崎間で発生した線路陥没」により、豊橋~刈谷駅間での東海道線の運転が見合わせ。復旧、再開まで相当な時間が掛かる模様との情報あり。午…

【運行状況】線路陥没・東海道線の運転再開の目処・時間はいつ?1時23分ごろ岡崎~西岡崎間で線路陥没

東海道線の運転再開の目処・時間はいつ?1時23分ごろ岡崎~西岡崎間で線路陥没 1月11日、1時23分ごろ発生した「岡崎~西岡崎間で発生した線路陥没」により、豊橋~刈谷駅間での東海道線の運転が見合わせ。復旧、再開まで相当な時間が掛かる模様との情報あり…

【現場画像】線路陥没、岡崎駅~西岡崎駅間で。東海道線が運転見合わせ。

【現場画像】線路陥没、岡崎駅~西岡崎駅間で。東海道線が運転見合わせ、復旧現場写真あり 1月11日、1時23分ごろ発生した「岡崎駅~西岡崎駅間で発生した線路陥没」により、豊橋~刈谷駅間での東海道線の運転が見合わせ。復旧・再開まで相当な時間が掛かる模…

【話題・紺セ】遺紺試合に注目、紺野あさ美が「ヤクルト・杉浦稔大」と結婚。広島の野村、横浜の三嶋との交際報道も。

遺紺試合に注目、紺野あさ美が「ヤクルト・杉浦稔大」と結婚。広島の野村、横浜の三嶋との交際報道も。 紺野あさ美が1月1日に、なんとヤクルトの杉浦稔大と結婚したことをブログで発表しました。紺野アナはブログで「真面目で男らしくて、本当に優しい方」と…