ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

2017-02-05から1日間の記事一覧

【超うまい】ペヤング&とき卵で「ペヤングのむこう側」へ。外苑前駅近くのファミマ店長おすすめのレシピがコレだ。

【超うまい】ペヤング&とき卵で「ペヤングのむこう側」へ。外苑前駅近くのファミマ店長おすすめのレシピがコレだ。 神宮球場に通う季節には、大変御世話になっている「外苑前駅」に最寄りのファミリーマートさん。以前、超絶うまい「麻辣ピーナッツ」をぜひ…

【激似画像】杉田玄白の子孫が慶応野球部へ入部。長谷部銀次(中京大中京)が六大学野球に登場する。

【比較画像】杉田玄白の子孫が、慶応野球部入部。長谷部銀次(中京大中京) 衝撃が走る。 杉田玄白の子孫が、なんと慶応大学野球部に入部します。入部するのは、中京大中京の最速144キロ左腕・長谷部銀次投手。高校時代は、控え投手として、15年夏の甲子園で…

【画像・誰】桑原りさは「山口もえの過去を知る女」、爆笑田中が動揺・涙目に。

【画像・誰】桑原りさは「山口もえの過去を知る女」、爆笑田中が動揺・涙目に。 「サンデー・ジャポン」にフリーキャスターの桑原りさが登場。爆笑問題の田中の妻「山口もえ」の学生時代のエピソードを披露し、田中はおもわず動揺し、涙目になる事態になりま…

【画像】五代様とディーンフジオカがツーショット実現でファン歓喜。#後世に何を残せるか #おおきに五代さん

【画像】五代様とディーンフジオカがツーショット実現でファン歓喜。#後世に何を残せるか #おおきに五代さん ディーン・フジオカさんが、自分自身のインスタで「五代様」とのツーショット写真を投稿し、話題となっています。ディーン・フジオカさんは、昨年…

【画像】慶応の練習に北海・大西健斗、都立城東・関根が合流。夢の「ツーショット」が実現し、ファン感涙。

慶応の練習に北海・大西、城東・関根が合流。夢の「ツーショット」 慶応の練習に北海・大西、城東・関根が合流。夢の「ツーショット」 【記事更新】ついに5/6、慶応野球部の大西健斗(北海)が代走でついに初出場 なぜ初出場が「代走」なのか? 夢のツーショ…

【食レポ】浅草の寿司は「ひなと丸」。東京では最強のうまさ(コスパ)を誇ると個人的見解。

【食レポ】浅草の寿司は「ひなと丸」。東京では最強のうまさ(コスパ)を誇ると個人的見解。 東京では最強のうまさとコスパを両立する店、それが観光地浅草にある「ひなと丸」だ。雷門から徒歩60秒。観光名所ど真ん中に立地する立ち食い寿司屋は、若干目立た…

【食レポ】「延吉香」が上野〜御徒町で最強中華、パクチー激辛チンジャオロースが最強にうまい。

【食レポ】御徒町・上野なら中華「延吉香」、パクチー激辛チンジャオロースが最強にうまい。 上野~御徒町の激ウマ中華といえば、上野にある「晴々飯店(せいせいはんてん)」が有名だ。有名だというと他人事のように思われるが、ここの青唐辛子のチンジャオ…

【食レポ・浅草】木村洋食店、超”丁寧な仕事”がされた洋食屋さん。浅草~合羽橋に静かにたたずむ。

【食レポ】木村洋食店、浅草~合羽橋にたたずむ凄く丁寧な仕事がされた洋食屋さん。 浅草と合羽橋の間にある閑静な場所、そこに2016年12月にOPENしたのが「木村洋食店」。目立たぬ場所にあるが、店の前に立つとその雰囲気の良さ(気の良さ)が伝わって来る。…

【物議】和田アキ子の”出川へのパワハラ”について、松本人志が「存在がパワー」で必要悪とコメント。

和田アキ子の”出川へのパワハラ”について、松本人志が「存在がパワー」で必要悪とコメント。 和田アキ子が出川哲朗に対して強要した「狩野への生放送中の電話」が先日物議をかもしていました。今日のワイドナショーで松本人志が独自の見解を述べました。 【…

【賛同の声】宇多田ヒカル・私見「学校授業では無料で使って欲しい」。JASRACは毎回やってくれるな。

【賛同の声】宇多田ヒカル・私見「学校授業では無料で使って欲しい」。JASRACは毎回やってくれるな。 またもJASRAC(日本音楽著作権協会)がやらかしてくれています。 企業による音楽教室での演奏について著作権料を徴収する方針を打ち出し賛否両論巻き起こ…

【話題】こじはる卒業「こじまつり」って何だ?2月21日は前夜祭、2月22日は感謝祭とのこと。

【話題】こじはる卒業「こじまつり」って何だ?2月21日は前夜祭、2月22日は感謝祭とのこと。 正式な卒業日は明らかになっていないが、今回最後のセンターを務める「こじはる」。AKBの47枚目のシングルは「シュートサイン」。発売日は3月15日だ。こじはるがセ…