読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

世界のどこかにいる「ルーフバルコニー」フェチの皆さんへ

興味関心

世界60億人に迫るスマホ中毒者。私もその1人。

 暇な時に自分が何を見ているんだろうかと冷静に振り返ってみる。

だいたい…

Instagramで「ラーメン二郎」を見ている。

食べログ(有料会員)で焼肉屋を探している。

・物件情報(ルーフバルコニー)を見ている。

 実は、私「物件情報」を見ることが好きなんです。

(何の告白だよって感じですが)

物件情報の中で、特に魅かれるものは「ルーフバルコニー」。「ルーフバルコニーフェチ」というフェチジャンルがあるかどうかはわからないけど、時に超絶広いルーフバルコニーの家を発見するととってもわくわくする。(絶対に世の中60億人の中には同じフェチの人がいるはず)

 

Q、ルーフバルコニーって何がいいの?

という問いがあると思う。

A、よく晴れた朝、そこで深呼吸をしたい。BBQしたい。コパトーンを塗って日焼けしたい。夜風に吹かれながらキャンプ用の椅子に座ってビールを飲みたい。サボりがちな筋トレ(特に腕立て伏せに気合が入りそう)をしたい。

 

夢が広がる、したいことが溢れ出す。世界にいるルーフバルコニーフェチの仲間はどんな使い方を夢見ているのだろう。

(脱線するが、その家が、北参道や代々木なんかにあると更にワクワク。夏はだいたい週末は神宮球場に入り浸っているので、このエリアに住めばチャリンコで簡単に通える。)

いつか、ルーフバルコニーの家、住みたいな。そんな夢を描きながら、今日も中毒的に覗いている。