読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【すごい】甲子園の過去試合(10年分)の動画が見放題「プレイバック高校野球」がイイ。6〜7月は月額500円‼︎

バーチャル高校野球がすごい

 昨年からハマっている「バーチャル高校野球」が今年も始まりました。高校野球ファンとしては、外出先でもリアルタイムで甲子園中継(一部地方大会決勝も)が見れるし、最高なのです。

ライブ中継は全国大会の全試合と、約40の地方大会の決勝(一部は準々決勝から)をインターネットで配信し、パソコンやタブレット、スマートフォンで視聴できる。地方大会のライブ中継数は昨年の26大会から大幅に増えた。(朝日新聞より)

今年から「プレイバック高校野球」が開始

コレがすごい。早速サイトにアクセスしてみると、昨年の夏決勝の仙台育英と東海大相模の試合が「無料視聴」できるというので、ストリーミングして聞きながら、この記事を書いています。「高校野球の音」を聞いているだけで幸せな気持ちとアドレナリンが溢れてきますね。

全国大会の過去の名勝負を楽しめる「プレイバック高校野球」のサービスも開始。2006年以降の約480試合を配信し、月額980円(6月と7月は月額500円、いずれも税別)で何度でも視聴できる。(朝日新聞より)

<概要>Playback高校野球

毎夏、阪神甲子園球場で開かれる全国高校野球選手権大会の過去の映像をパソコン、タブレット、スマートフォンで、いつでもどこでも何度でも視聴して頂けるウェブサービスです。あの夏の感動が、今ここに蘇る!

月額980円で見放題!

全国高校野球選手権大会の朝日放送の過去の中継映像が月額980円(税別)で見放題。サービス開始時に視聴できる試合は、全国高校野球選手権の第88回大会(2006年)から第97回大会(2015年)までの10年分で、今後順次追加していきます。

野球ノートに書いた甲子園4

野球ノートに書いた甲子園4