
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

6/21-22の出来事(早朝ジョギングという反抗、誰に対してだよ)

興味関心

3連休明け、憂鬱とダルさを引きずりながら…に反抗しようと、朝5時半に起床した。浅草寺までジョギングをする。朝の浅草寺は犬祭りの様相を呈している。6時には浅草寺の門が開き、お経が始まり、近隣まで響き渡る。

…残業をして9時半に定宿にしているホテルに宿泊する。夕飯はローソンで。カゴに野菜などを入れてレジに並ぶも大行列だったので、私は何を思ったか「あ、隣のセブンイレブンに行こう」と思い立ち、カゴに入れたものを全て戻し、セブンイレブンへ。「揚げ鳥」と「サラダパスタ」を購入し、ホテルにチェックイン。テレビをつけたまま寝てしまう。

朝は5時過ぎに目がさめる。ホテルでの睡眠は深くない。シャワーを浴びてチェックアウト。ローソンでサンドイッチをホットコーヒーを購入して出社する。7時に会社を出て、長距離遠征。ヘトヘトな1日を終え、いつもより早めの6時半に帰宅して、「プレイバック甲子園」で「広陵VS佐賀北」の伝説の決勝戦を見ながら飲む。疲労していたのか9時過ぎにはベッド(正確に言うとAIRというマットレス)に倒れ込み、眠っていた。