
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

かっぱ橋「下町七夕まつり」が本日7/6(水)から開催(2016年版)

本日7月6日(水)から合羽橋で「下町七夕まつり」が始まります。

昨夜ジョギングでかっぱ橋を走っていると、七夕飾りがより一層華やかになっていました。たくさんの短冊には願い事が書かれて飾られています。

浅草かっぱ橋本通り・下町七夕まつり

・以下は昨年2015年の「下町七夕まつり」の模様です。

https://www.instagram.com/p/4vR5u2hJlj/

『かっぱ橋本通り』で「下町七夕まつり」がやってます。現在12:04、雨が上がっています。あとでまたこよう。#かっぱ橋本通り #下町七夕まつり #かっぱ橋 #合羽橋 #浅草 #asakusa #kappabashi

https://www.instagram.com/p/4wLcqEBJg6/

夕方もジョギングがてら合羽橋の下町七夕まつりにいってきました。1900の歩行者天国の終わりに近づき、「レモンサワー100円だよー!」と追い込まれて、ついつい沢山飲んでしまいましたな。

 

 

www.gari-wasabi.com

www.gari-wasabi.com

www.gari-wasabi.com