
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【写真まとめ】つばさ総合vs青山学院、板橋vs岩倉(高校野球/2014年夏の東京大会を振り返るシリーズ)

2014年夏の激戦

・つばさ総合vs青山学院
・板橋vs岩倉

https://www.instagram.com/p/qF8R7cBJmO/

青山学院の応援スタンド。ボーズの部員がたった一人で、応援&躍りをしていた。それはとても元気に躍動感を持って。笑っちゃうくらいの孤独な一人の闘いに見えたんだけど、周りにいた学生かOBが応援&踊りに加勢した。#甲子園 #高校野球 #青山学院 #神宮 #野球

https://www.instagram.com/p/qGwv6rBJlp/

【夏の高校野球】#都立つばさ総合 。部員は15人。一昨年とその前の大会は出場してないよう。スタンドに誰も応援する部員がいなかったが、どこかの高校野球の部員たちが応援を開始。対戦相手は、青山学院。ホームラン2本を打つなど序盤リードしていたが敗れる。#高校野球 #甲子園 #夏 #球児 #神宮

https://www.instagram.com/p/qXwnxMBJiT/

神宮球場は曇り&涼しい。板橋 対 岩倉 共に気合いの入ったチームです。

 

www.gari-wasabi.com

www.gari-wasabi.com