ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【超行列】神奈川の準決勝、横浜スタジアムは超混雑・満員で観戦断念 ⇨ラーメン二郎@関内へ

横浜高校野球部 白球の軌跡 (高校野球名門校シリーズ ハンディ版)

横浜高校野球部 白球の軌跡 (高校野球名門校シリーズ ハンディ版)

 

高校野球観戦で横浜へ

八王子と関東一がそれぞれ優勝。「夏が終わってしまった。」と寂しい思いをして週末を迎えていたが、まだ神奈川県大会の準決勝と決勝がこの土日にある!ということで、7月30日(土)10時に関内駅に到着。試合開始は11時。

横浜スタジアムに向かうと、長蛇の列・列・列!

一体どこに並んだらいいのかわからないほどの難解行列。20分ほど並ぶも「あ、これ多分無理だな」と断念する。神奈川の高校野球ファン、すごい。本当に超混雑。見たことない、未体験。

【広告】  

ラーメン二郎@関内へ

都内からわざわざ電車で1時間かけてきたので、とんぼかえりは勿体無いということで、名高い「ラーメン二郎@関内」へ向かう。11時開店を待ち、11時過ぎに入店し、食べる。うまい(ちょっと自分の中でハードルを上げすぎていた)。若干スープが甘すぎる(個人的な好み)ので、もう少ししょっぱさがキツめに入っていた方が好みだなと思う。

食べ過ぎたことを後悔し、隣のローソンで「カロリミット」。

FANCL カロリミット 約90回/3袋/360粒

FANCL カロリミット 約90回/3袋/360粒

 
ファンケル 大人のカロリミット30日分 120粒

ファンケル 大人のカロリミット30日分 120粒

 

 行列模様

人生の勝利者たれ

人生の勝利者たれ

 

 高校野球の記事