ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【行きたい】上野動物園で「真夏の夜の動物園」が始まります(2016年8月9日〜) いつから?何時まで?

f:id:summer-jingu-stadium:20160803072347j:plain

上野動物園では、「真夏の夜の動物園」が16年8月9日(火)〜8月16日(火)まで開催されます。上野界隈に住むようになって、まだ上野動物園に行ったことがない私ですが、「夜の動物園」というと「ちょっと怪しげ」で興味が出てきますね。で、この「夜の動物園」ですが、夜な夜なやるのかな?と思ったのですが、単に(単にといったら失礼ですが)開園時間が3時間延長されて20時まで開園されるということのようです。(「真夏の夜の動物園」というネーミングはうまいですよね)さて、20時まで開園されるので、「オープンビアガーデン」がやっていたり、夕涼みをしながらの「音楽イベント」なんかもあるようなので楽しめるかもしれません。


【公式サイト】
http://www.tokyo-zoo.net/temp/news/2016_07_29_Uenosummer2016.html

▼開園時間を延長する日、延長時間
 2016年8月9日(火)〜8月16日(火)
 20時まで開園(入園は19時まで)
 ※朝の開園時間は通常どおり9時30分です。なお、期間中に休園日はなし。

▼飲食施設・ギフトショップの営業延長時間
・ オープンビアガーデン(西園・不忍池テラス)
【カフェカメレオン】17時〜20時(ラストオーダー19時30分)
 お酒によく合うおつまみやアイスデザートを用意しております。
 生ビール(550円)、カラフル春巻き(600円)、パイナップルムーンサンデー(350円)

▼西園・不忍池テラスでの特別イベント
・「音楽の夕べ」
 夕涼みをしながら生の演奏に浸れる音楽ライブを開催。
 水面を渡る涼風が心地よい環境で、クールな音楽をお楽しみください。
 日時 8月11日(木・祝)、13日(土)、14日(日) 18時30分~19時40分

アニア プレイセット おおきなアニア動物園

アニア プレイセット おおきなアニア動物園

 
大人のための動物園ガイド

大人のための動物園ガイド

 

 

www.gari-wasabi.com

www.gari-wasabi.com

www.gari-wasabi.com