読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【速報・朗報】熊切あさ美、球界宝のヤクルト山田は「友達」とコメント。「やめてくれ、やめてくれ」と東野幸治。

球界の宝、山田哲人。元崖っぷちアイドル、熊切あさ美。

2年連続トリプル3を記録した球界の宝、ヤクルト山田。この夏にあの「熊切あさ美(崖っぷちアイドル元)」との交際報道が出ていましたが、9月末の番組会見で「友達」だとコメントしたようです。その際、東野幸治のツッコミが素晴らしいので紹介します。

f:id:summer-jingu-stadium:20161002075902p:plainf:id:summer-jingu-stadium:20161002075926p:plain

熊切あさ美がヤクルトの山田哲人との報道を釈明 東野幸治が猛反対 (2016年9月28日掲載) - ライブドアニュース

司会の東野幸治からは山田選手の名前こそ出なかったが、週刊誌に報じられた相手として「プロ野球選手」「トリプルスリー」と断定するヒントが出され、「熊切、何してんねん!やめてくれ、あいつはやめてくれ!」と将来のメジャー入りを期待されるスラッガーとの交際を反対された。熊切が「ここでやめてくれ、ってひどい」と訴えると、ゲストの陣内智則は「あれ(山田はやめてくれ)は皆思ってるで」と東野に同調していた。

元バッテリー東野こと、東野幸治さんのコメントが日本国民に大きく支持されたことは言うまでもありません。

【広告】  

球界の宝は、史上初の2年連続「トリプル3」記録 (山田すごい)

ヤクルト山田、2年連続「トリプル3」記録 :日本経済新聞

 セ・リーグは1日、阪神が巨人に60で勝ち、ヤクルトが広島に13で敗れたため、阪神が4位、ヤクルトが5位に決まり、レギュラーシーズンの全日程が終了した。ヤクルトの山田は打率3割4厘、38本塁打、30盗塁でプロ野球史上初めて2年連続でトリプルスリーを達成した。

 日本シリーズ進出を懸けた上位3チームによるクライマックスシリーズ(CS)は8日にファーストステージ(3試合制)が開幕し、セは東京ドームで2位巨人と3位DeNA、パ・リーグはヤフオクドームで2位ソフトバンクと3位ロッテが顔を合わせる。勝者が12日に始まるファイナルステージ(6試合制)に進み、リーグ優勝の広島、日本ハムとそれぞれ対戦する。〔共同〕

 東野幸治さんのコメントが素晴らしいので商品紹介