ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【出演者一覧】キャバすか学園でAKBがキャバ嬢になる!〜いつから?10月29日(土)深夜0時55分〜

キャバすか学園でAKBがキャバ嬢になる

めちゃイケの「抜き打ちテストSP」にて、AKB48の木﨑ゆりあが「ムカつくやつの二の足を踏む」と珍回答し、注目度・好感度ともに、過去の川栄ちゃんのようなシンデレラストーリーを歩んでいきそうな気がしている今日この頃です。

f:id:summer-jingu-stadium:20161010065323p:plain

【広告】  

放送日・時間:AKB48がキャバ嬢になる「キャバすか学園」

さて、そんな木﨑ゆりあも出演することが決定したAKB48のマジすか学園シリーズ第6弾は、AKB48がキャバ嬢になる「キャバすか学園」という内容。10月29日(土)深夜0時55分、日テレでスタートします。

f:id:summer-jingu-stadium:20161010065336p:plain

【広告】  

主な出演者一覧

宮脇咲良(主演)、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、木崎ゆりあ、山本彩、白間美瑠、須藤凜々花、中井りか、西野七瀬

【Amazon.co.jp限定】46th Single「ハイテンション Type A」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

【Amazon.co.jp限定】46th Single「ハイテンション Type A」初回限定盤 (オリジナル生写真付)

 

 

【広告】

 

出演者一覧と役名

宮脇咲良「サメ」 

横山由依「マグロ」 

松井珠理奈「くらげ」 

兒玉遥「タイ」 

木﨑ゆりあ「ガリ」 

岡田奈々「カレイ」 

高橋朱里「いわし」 

大島涼花「あんこう」 

向井地美音「フグ」 

小嶋真子「イカ」 

込山榛香「イソギンチャク」 

中井りか「ノドグロ」 

朝長美桜「タツノオトシゴ」 

神志那結衣「キス」 

渡辺麻友「ウツボ」 

山本彩「アントニオ」 

白間美瑠「シロギク」 

矢倉楓子「クロバラ」 

渋谷凪咲「ハチ公」 

吉田朱里「レッド」 

須藤凜々花「テツガク」 

川本紗矢「ルーキー」 

武藤十夢「ツン」

 

【広告】  

参考:木﨑ゆりあの「めちゃイケでの珍回答まとめ」

Q、二の足を踏むの意味を答えよ
「ムカつくやつの二の足を踏む」

f:id:summer-jingu-stadium:20161010065431p:plain

Q、この絵の題名は?
「さいごのばんしゃく」

f:id:summer-jingu-stadium:20161010065421p:plain

【広告】  

Q、この人の名前は?
「サンフランシスコザビエル」

Q、この人の名前は?
「クルトン氏」
正解はトランプ氏。

「スープに入っているやつ?」と突っ込みも。

f:id:summer-jingu-stadium:20161010065409p:plain

 木﨑ゆりあ好きな皆さまへ

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす

 

【広告】  

AKBマジすか次は「キャバすか学園」宮脇咲良主演 - AKB48 : 日刊スポーツ

AKB48メンバーが、キャバクラ嬢になる! 48グループメンバーが出演する連続ドラマ「マジすか学園」シリーズ第6弾となる日本テレビ系「キャバすか学園」(関東ローカル、土曜深夜0時55分)が今月29日から放送されることが9日、分かった。グループの人気に火をつけた人気シリーズが、新境地を迎える。

 今度の舞台はキャバクラだ! 10年の第1弾放送から、不良少女が集まる馬路須加女学園(マジ女)を舞台に、学園内やライバル校とのヤンキー同士の戦いを中心に描いてきた同ドラマシリーズ。前作の第5弾(昨年8~10月)では、ヤクザとの抗争劇を描くなどさまざまな展開を見せていたが、新作はなんとキャバクラだ。

 親会社の倒産で閉校が決定したマジ女を守るために、キャバクラ店「水族館」で、NO・1のキャバ嬢を目指して奮闘するというストーリー。すでに撮影は始まっており、メンバーはこれまでの制服姿とは一転、華やかなドレス姿で挑んでいる。

 主演のさくら役を演じるHKT48/AKB48宮脇咲良(18)は「第5弾で(登場人物)みんなが死んでしまったので、続編があるならゾンビとかかなと思っていたら、まさかのキャバクラ嬢役で『そう来るか!』と思いました。ドレスを着るので、大人の魅力も出せればと思います」。

 第1弾から、唯一シリーズ全作品にレギュラー出演するセンター役のSKE48松井珠理奈(19)は「アイドルがキャバ嬢というのは今までなかったと思うので、おもしろそうだなと思いました。実際に衣装を着てみて、背中ががっつり開いていて、鏡を見たときにドキドキしました」と話している。

 キャバクラ「水族館」のメンバー役に、横山由依(23)兒玉遥(20)木崎ゆりあ(20)ら、ライバル店「イケイケタトゥー」のメンバー役に山本彩(23)白間美瑠(18)らが出演。須藤凜々花(19)中井りか(19)ら同シリーズ初出演メンバーのほか、関連グループ乃木坂46の西野七瀬(22)も出演するといい、人気シリーズの新たな展開に、注目が集まりそうだ。動画配信サービスHuluでも配信される

年収3000万円を稼ぐNo.1キャバクラ嬢の“ちょっとした

年収3000万円を稼ぐNo.1キャバクラ嬢の“ちょっとした"習慣

 
No.1キャバ嬢の誰とでも楽しく話せる技術―プロが使っている「愛されるおしゃべり」

No.1キャバ嬢の誰とでも楽しく話せる技術―プロが使っている「愛されるおしゃべり」