
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

「吉田羊、織田裕二の子煩悩ぶりを見てラッキー」というニュース。Q、織田裕二に子供いるの? Q、モノマネ山本高広って結婚してるの?か気になったので調べた。

調べてみた(織田裕二に子供はいるのか)

日刊スポーツで「吉田羊、織田裕二の子煩悩ぶり「見られてラッキー」」なんて記事を見たので、「そういえば織田裕二って結婚してたっけ?子供いたっけ?」と疑問に思って調べてみました。

f:id:summer-jingu-stadium:20161106113924p:plain

Q、織田裕二は結婚しているのか?

A、Wikipediaによると「私生活においては長らく独身だったが、2010年8月16日に12歳年下の一般人女性と結婚。2014年10月末には長男が誕生した」とあり。”長らく独身だったが”というのがなんとも独特なニュアンスが含まれていますが(余計なお世話ですよねwww)。しかも男の子もいるんですね。

脱線者 (朝日文庫)

脱線者 (朝日文庫)

 

 Q、織田裕二をモノマネする山本高広は結婚しているのか?

A、2014年2月22日午前2時22分に入籍。

嫁さんがキター! 山本高広が”猫の日婚” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ドラマ化希望、ALL山本高広で踊る大捜査線を

ちなみに、山本高広のプロフィールにモノマネ可能な「踊る大捜査線メンバー」が書かれていました。

織田裕二

柳葉敏郎

いかりや長介

北村総一朗

ユースケ・サンタマリア

哀川翔

すごい。

どこかの深夜番組で、山本高広だけで踊る大捜査線をドラマ化して欲しいです。アメトーークあたりで「踊る大捜査線芸人」を企画して、その中の演出でもいいです。結構面白そうですけど。