
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【コメント発表】和田アキ子、紅白落選で「正直悔しい気持ちもあります」など

興味関心

和田アキ子、2016紅白落選

2016年末のNHK紅白歌合戦の出演者一覧に、「和田アキ子」の名前はありませんでした。女性歌手として歴代最多の39回出場。昭和61年からは30回連続出場を果たしていました。これまでトリを6回、大トリを1回、試合を3回務めるなど、紅白をここまで支えた大功労者です。

f:id:summer-jingu-stadium:20161124143115p:plain

【広告】  

和田アキ子、落選に際してコメントを発表

 今回、この様な形になり、とても残念に思っております。

 40回という節目でもありましたので、

 正直悔しい気持ちもあります。

 ただ、これまでトリも務めさせていただき、

 司会も務めさせていただき、

 紅白歌合戦には色々と勉強させていただきました。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 これも、これからの歌手人生のための

 1つの通過点と思っております。

 和田アキ子は、これからも歌い続けていきます!!

 いくつになっても、声が出る限り、

 誰かの心のオンリーワンの歌手になれるように、

 今後も精進していきます。