読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【速報】逃げ恥(漫画版)が最終回に、12月24日発売号のKiss2月号で。

興味関心

逃げ恥(漫画版)が最終回に(1224日初哀号のKiss2月号で)

放送回数を重ねるごとに社会現象化が進んでいるドラマ「逃げ恥」ですが、漫画版の「逃げるは恥だが役に立つ」が1224日発売のKiss20172月号(講談社)にて最終回を迎えることが判明しました。

f:id:summer-jingu-stadium:20161127154358p:plain

ちなみに、逃げ恥の公式Twitterで、藤井隆が踊る「恋ダンス」ニューメンバーver公開されました。藤井隆といえば、過去「体の一部がホットホット」というキレっキレのダンスで一世を風靡していましたが、今回もそのキレを見せてくれています。

今回の映像には藤井隆・真野恵里菜・成田凌・山賀琴子の4人が登場。この恋ダンスは、Perfumeなどの振付を行うMIKIKO氏が担当。11月27日時点で、累計再生回数が3800万を超える、今回の藤井隆など新メンバーバージョンも人気が出そうです。

【広告】  

海野つなみの「逃げるは恥だが役に立つ」、次号Kissで本編完結

海野つなみの「逃げるは恥だが役に立つ」、次号Kissで本編完結 - コミックナタリー

海野つなみ「逃げるは恥だが役に立つ」が、1224日発売のKiss20172月号(講談社)にて最終回を迎えることが明らかになった。「逃げるは恥だが役に立つ」は就職としての結婚をテーマに、雇用関係として契約結婚をしたみくりと平匡を描くラブコメディ。現在放送中のテレビドラマでは、平匡役を星野源、みくり役を新垣結衣が演じている。本日1125日発売のKiss1月号に掲載された第42話では、みくりの叔母であり親友でもある、アラフィフのキャリアウーマン・百合ちゃんと津崎の後輩のイケメン・風見の仲に新展開が。みくりと平匡の生活や、百合ちゃんと風見の関係の行方はどんな結末を迎えるのか。本編最終回を楽しみに待とう。

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

 【広告】

 

海のなつみとは?

89日兵庫県神戸市生まれ。1989年、第8回なかよし新人まんが賞入選の「お月様にお願い」がなかよしデラックス(講談社)に掲載されデビュー。登場人物の多様な愛のかたちを繊細に描き出した連作集「回転銀河」で注目を集め、鎌倉時代後期の皇后や妃が暮らす宮中を舞台にした歴史ドラマ「後宮」で新境地を切り拓いた。2009年よりKiss(講談社)にて「小公女」をSF風にアレンジした「小煌女」を連載。 2012年にスタートした「逃げるは恥だが役に立つ」では契約結婚をテーマに描き、2015年に第39回講談社漫画賞少女部門を受賞した。

逃げるは恥だが役に立つ(8) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(8) (Kissコミックス)