
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像】ざわちん、ピコ太郎になる。Apple PayのCMで”アポーペイ”ってピコ太郎やってくれないかな。

興味関心

【画像】ざわちん、ピコ太郎になる。

個人的にはBoAに似ているなと昔から思っている「ざわちん」が1130日のブログで、あの「ピコ太郎」のメイクものまねをしてくれました。ざわちん本人は、ブログで「あははは どうですか!? 似てるピコ 髪型ビミョーww デッサンぽくなったから 自己評価点は75点ってとこかな」コメント。

(アップルが開始したアップルペイのプロモーションで「あぽーぺい」ってやってくれないかな?アップルの宣伝部門さん)

【広告】  

注目のざわちん「ピコ太郎」

f:id:summer-jingu-stadium:20161203114237p:plain

【広告】  

ざわちんのブログはこちら

ピコ太郎の今の収入は?