
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【検証】M-1優勝の銀シャリの鰻、星野源に激似と話題沸騰www 画像をどうぞ!!

M-1優勝者は「銀シャリ」(2016年)に決定。

注目の2016M-1グランプリ、優勝は「銀シャリ」に決まりました。銀シャリが漫才を終えたころから、Yahoo!のリアルタイムキーワードでは、Twitterで最も話題なキーワードとして「銀シャリ」がランクイン(1位)。実際にツイート投稿を見てみても「M1見てるけど今のところ銀シャリがおもろい」とのコメントがあるなど、話題となっていました。事前予想でも「大本命は銀シャリ」とされていました、実力を存分に発揮した銀シャリ、今後に大いに注目です。(松本人志は和牛に投票)

f:id:summer-jingu-stadium:20161204210036p:plain

【広告】  

【検証】M1優勝の銀シャリの鰻、星野源に激似と話題沸騰中!!

確かに似ている・・恋ダンス踊ってくれないかな。

【広告】  

M-1歴代優勝者一覧

2001年 中川家

2002年 ますだおかだ

2003年 フットボールアワー

2004年 アンタッチャブル

2005年 ブラックマヨネーズ

2006年 チュートリアル

2007年 サンドウィッチマン

2008年 NON STYLE

2009年 パンクブーブー

2010年 笑い飯

=放送なし=

2015年 トレンディエンジェル

2016年 銀シャリ