ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【決定】アメトーーク「大谷翔平」芸人(第二弾)が放送決定、放送日程はいつだ?(日曜日で放送予定)

【決定】アメトーーク「大谷翔平」芸人(第二弾)が放送決定

投げては日本最速165キロ、打っては東京ドーム天井直撃の大飛球を飛ばす「生きる伝説スーパースター」の大谷翔平。

そんな彼の「スゴさ」について芸人たちが語り合う超人気企画「アメトーーク大谷翔平スゴいんだぞ芸人」の第二弾が放送決定です。すでに日曜日夜枠での放送が決定。前回の第1弾は2年前の20141127日に放送され、深夜帯で視聴率10.6%を記録し大きな話題になりました。

今回の第二弾の放送は、2017年2月5日(日)7時〜です。

f:id:summer-jingu-stadium:20161208071102p:plain

なんJ アメトーーク! 大谷翔平スゴいんだぞ芸人 感想スレ(第1回)

アメトーーク! 大谷翔平スゴいんだぞ芸人 感想スレ

【広告】

 

【話題】大谷翔平がカットする美容室が「新所沢」にあった!effort新所沢のオーナーのツイッターで判明

大谷くんがカットする美容室が判明しました。西武新宿線の新所沢駅のすぐそば「effort新所沢」がその場所です。オーナーの須藤さんのツイッターにカットしている大谷翔平が写っています。野球関係のお客さんが多いお店のようです。ここでカットするといつか大谷くんに会えるかもしれません。大谷翔平の髪型を希望されるお客さんも増えそうですね。

美容室でカットする大谷翔平

店名「effort新所沢」

エフォール 新所沢(effort)|ホットペッパービューティー

【広告】

 

 大谷翔平、東京ドーム天井に飛び込む特大打でオランダも驚く

www.gari-wasabi.com