
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【いつ?】スマスマにタモリ「ビストロSMAP」出演、放送日程は12月19日(月)に決定

スマスマにタモリ「ビストロSMAP」にゲスト登場へ~放送は1219日(月)

年内に解散するスマップ。フジテレビでは1226日(月)の(6時半~1118分予定)まで「スマスマ」の最終回を放送する計画。最終回収録では、5人が最後に「世界に一つだけの花」を歌い、リーダーを長年務めてきた中居が後ろを振り向き、約30秒間もの間、肩を震わせて泣いていたといいます。

さて、128日(木)に「ビストロSMAP」の最終収録が行われ、ゲストには古くから5人と私生活でも親交のある「タモリ」がラストゲストとして出演。関係者は「タモリさんとのトークや思い出話で盛り上がりました。あんなに明るいメンバーの表情は久しぶりでした」とコメントしています。放送日程は1219日(月)となります。

f:id:summer-jingu-stadium:20161209080028p:plain

【広告】  

5人そろうのは最後?「ビストロSMAP」タモリをゲストにラスト収録

スポニチアネックス 12/9() 5:09配信

年内で解散するSMAPが8日、都内のスタジオで、フジテレビ「SMAP×SMAP」の収録に参加し、最後の「ビストロSMAP」の収録を行った。ラストを飾るゲストは、メンバーと公私にわたって親交があるタモリ(71)。この模様は19日に放送される。

同局関係者によると、現時点でスマスマは今後の収録予定がない。26日の最終回で生放送が実現しなければ、この日が最後の収録になる。

「ビストロ」はメンバーがゲストの注文に応じて手料理を振る舞う看板コーナー。同局の「笑っていいとも!」などでメンバーと共演したタモリは、5人からの信頼も厚いことから、最後のゲストに選ばれたとみられる。番組関係者によると、最近の収録は重苦しい雰囲気が続いていたが、この日はメンバーも終始笑顔。同関係者は「タモリさんとのトークや思い出話で盛り上がりました。あんなに明るいメンバーの表情は久しぶりでした」と話した。

【広告】  

【予告】スマスマ最終回は1226日(月)に5時間スペシャルに。中居が歌後に涙流したと報道あり。

フジテレビが1226日(月)の18時半~1118分まで「スマスマ」の最終回を放送さします。スマスマの最終回の収録では、5人が最後に「世界に一つだけの花」を熱唱。歌い終わると、リーダーを長年務めてきた中居が後ろを振り向き、約30秒間もの間、肩を震わせて泣いていたといいます。125()のスマスマでは「「1996年4月15日にスタートしたSMAP×SMAPは2016年12月26日の放送をもって最終回を迎えることとなりました。この日は夜6時30分から夜11時18分までの放送となります。SMAPと共に歩んできた20年9ヶ月間のスマスマ全てを、存分にお届けします」とのテロップが流れ話題担っています。