
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【話題】柏木由紀、ゴルフ番組MC抜擢、ゆきりん1月10日からスポーツ番組初レギュラー

興味関心

柏木由紀、ゴルフ番組MC抜擢、

どうしても柏木由紀というキーワードが頭に浮かぶと、ネット上での「鼻ニンニク」というあだ名が頭に浮かんで、なんて私は失礼なやつなんだろうと思うわけです。雑談は置いておきまして、ゆきりんが2017年新春からゴルフ番組のMCに初挑戦するそうです。「はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~」というCS番組で、1月10日から放送開始です。目標スコアは120切り。また、横山由依もナレーターで出演するそうです。

f:id:summer-jingu-stadium:20161210092524p:plain

【広告】  

【紙面】日刊スポーツ(2016/12/10

 AKB48柏木由紀(25)がゴルフ番組MCに挑戦することが9日、分かった。CS放送ララTVとゴルフネットワークで来年1月10日から始まる「はじめて! ゴルフ~目指せ120切り~」に出演する。スポーツ番組のレギュラー出演は初めて。横山由依(24)もナレーターで出演する。

 ゴルフ好きの父親の影響で以前から興味があった。「練習場を検索したり、どう始めればいいのか調べていた時にお話を聞いて『これは運命! やるしかない』と思いました」。11月に千葉県内で初収録を行いゴルフ場デビュー。大場美智恵らプロ選手を教えた植村啓太コーチの指導も受けた。

 スコア120切りが目標で「スポーツをするイメージがないと思うので目標をクリアして『お! 柏木由紀すごいな!』と思ってもらえるとうれしい」。また「日没には終わるので、ファンの方が朝はゴルフ、夜は握手会で結果を報告しに来る、なんていいかも」と楽しみにしている。