ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【動画】FF15は料理を作るゲームだったと話題に。リアルに料理「シチュー」を作る模様が面白い。

【スポンサード リンク】

FF15は料理を作るゲームだったのかと話題。リアルに料理を作る模様が面白い。

1129日に発売された「FINAL FANTASY XVFF15)」の国内初週販売本数が、69.0万本となった。話題のFF15だが、実は料理を作るゲームだったのかという動画が公開されて大きな話題担っています。

f:id:summer-jingu-stadium:20161210135446p:plain

【広告】  

話題の料理を作るFF15

【広告】  

ツイッター上の声

・ところでFF15って料理ゲームなんですかね? (混乱

・なんてこった FF15は料理ゲームだったのか!(違います)

・びびったwww ff15始めたばっかだから進めてけば イグニスの料理工程まで見れるのかと思ったわ(笑) でも毎回キャンプで料理する度、 今日は何作ろうかなってすごい楽しい気分になる💪('ω'💪) さすが料理面も力入れて 制作しただけあるなぁ。。

・FF15自身がお料理作るゲームだからね(???) いやわかる……おかあさんだよね……他に表現しようがないwwwww

FF15の料理はほんと作り込んでるなあ。脂の照りがよい。