
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

キンコン西野、ブログで「僕が嫌いなナイナイ岡村さんの話」をブログに掲載 ~炎上?いや「めちゃイケ」の番宣だった~

【炎上】キンコン西野、ブログで「僕が嫌いなナイナイ岡村さんの話」をブログに掲載

キングコング西野がブログ(12/10)で、岡村さんが嫌いなことについて語っています。

キングコング 西野 - 僕が嫌いなナイナイ岡村さんの話 - Powered by LINE

f:id:summer-jingu-stadium:20161210151624p:plain

【広告】  

・発端は岡村さんのラジオ

僕はナインティナイン岡村さんが嫌いです。正確に言うと、もの凄く尊敬していたし、ものすごく好きだったけれど、嫌いになりました。発端は、岡村さんがやられているラジオ『オールナイトニッポン』です。

・嫌いになった岡村のラジオでの発言

番組内で「『キンコン西野さんが、フジテレビのスタッフの態度が気に入らないから、27時間テレビの出演を断った』とラジオで発言されていました」というリスナーからのメールを紹介され、「こういうところ、嫌いやねん」から始まった岡村さんの言及に、「いい加減にしろよ」と思いました。

【広告】  

・嫌いを公言していると、めちゃイケスタッフから誘いが

「どうせなら、お互いのことを、もっと知ってからにしませんか?」と、フジテレビの『めちゃ×2イケてるッ!』からお話をいただきました。正直、面倒臭いと思いましたが、ここを逃すと、僕は大好きだった岡村さんのことを、この先もずっと嫌いなままになってしまうと思いました。

・最後は「めちゃイケ」みてね!の番宣で締めくくる(笑)

『めちゃ×2イケてるッ!』

今夜放送です。お楽しみに。

以上、完全なる番宣でした。

今夜(12/10)のめちゃイケにて、映画「君の名は。」のように入れ替わりお互いを深く知り合う緊急企画が放送予定 

f:id:summer-jingu-stadium:20161210151544p:plain