
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【衝撃】FF15にFFにGACKT混ぜても全然違和感ないと話題に(FF15は料理を作るゲームだったのかとも)

興味関心

【画像】FF15FFGACKT混ぜても全然違和感ないと話題に(FF15は料理を作るゲームだったのかとも)

1129日に発売された「FINAL FANTASY XVFF15)」の国内初週販売本数が、69.0万本。そんなFFですが、FFGACKT混ぜても全然違和感ないわwwwwwwwwwwwww」というツイートが話題です。確かに(笑)。FFは今回いろんなものとコラボし話題作りをしているんでしょうか。この間は、FF15は料理を作るゲームだったのかとも話題になっていたばかりです。

FFGACKT混ぜても全然違和感ないわwwwwwwwwwwwww

【広告】

 

FF15は料理を作るゲームだったのか