読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【動画】PPAPを羽生結弦がGPファイナルエキシビジョンで「ピコ太郎を踊ってみた」~宇野昌磨と宮原知子の3人で~

興味関心

【動画】PPAPを羽生結弦がGPファイナルエキシビジョンで「ピコ太郎を踊ってみた」~宇野昌磨と宮原知子の3人で~

フィギュアスケートのグランプリファイナルで、男女通じて史上初の4連覇を達成した羽生結弦くん。フリー187.37点、総合293.90点を記録しました。

過去、織田信成のツイッターで人気ダンスの「恋ダンス」をキレキレで踊る動画がアップされ、大きな話題(ファン悶絶)となっていましたが、なんと今回、GPファイナルのエキシビジョンで、宇野昌磨と宮原知子の3人でピコ太郎の「PPAP」を踊りながら登場するというファン気絶のパフォーマンスをしてくれました。

f:id:summer-jingu-stadium:20161212081449p:plain

【広告】

 

PPAPを羽生結弦がGPファイナルで「踊ってみた」

恋ダンス:羽生結弦(フィギア)

【広告】

 

羽生、宇野、宮原が「PPAP」で登場 GPファイナルのエキシビション

デイリースポーツ 12/11() 23:13配信

「フィギュアスケート・GPファイナル」(11日、仏マルセイユ)

各種目の上位選手によるエキシビションが行われ、日本からは男子で前人未踏の4連覇を達成した羽生結弦(ANA)、2年連続の3位となった宇野昌磨(中京大)、女子で2年連続2位に入った宮原知子(関大)が登場した。

オープニングでは各国の選手が、それぞれの国のヒット曲で登場。日本はなんと現在、世界中で大ヒットしているピコ太郎の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」とともに3人が登場した。コミカルな曲に合わせて、宮原はピコ太郎ステップを披露。羽生と宇野も笑顔でもり立てていた。