
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【実物】ざわちん、逃げ恥のガッキー(新垣結衣)メイクで「激似」と話題

興味関心

ざわちん、逃げ恥のガッキー(新垣結衣)メイクで「激似」と話題

ざわちん、すごいです。大人気ドラマ「逃げ恥」のガッキーのモノマネメイクをして超絶話題です。ネットでは「激似!」との声が多数寄せられています。ざわちんのブログには「今回は今夜第10回目が放送される、かつてないムズキュンドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」の妄想ヒロイン森山みくり役を演じた「新垣結衣」さん風ものまねメイクです。」と写真付きで紹介。すごい・・・。

f:id:summer-jingu-stadium:20161213183849p:plain

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

【広告】

 

【悲報】逃げ恥のガッキー髪型を美容室でお願いすると「阿佐ヶ谷姉妹」になって帰って来る

逃げ恥の「ガッキー」が可愛くて可愛くて、女子たちが「みくりちゃん」の髪型にしてくださいというリクエストが美容室に殺到しているようです。が、しかし、一部ネット上では、最近、みくりちゃんの髪型にしてくださいというリクエストをする方が増えていて、それをすると阿佐ヶ谷姉妹になって帰ってくるという話を聞いた。という話題も。