
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【発売】高畑充希、すっぴん写真集「ユメクイサバク」が12月22日発売。

興味関心

ALLすっぴん写真集「ユメクイサバク」が1222日発売。

高畑充希さんのファースト写真集は「オールすっぴん」だそうです。1222日に初の写真集「ユメクイサバク」を発売します。高畑充希が、私服と古着をトランクに詰めこみ、ロサンゼルスの砂漠を旅した4日間を、写真家・高橋ヨーコが撮影。25歳となった今、人生25年を振り返る1万字の超ロングインタビューも収録されています。

仲良しの柄本時生もきっと見てくれることでしょう!!

「高畑充希にゾッコンだった」柄本時生の“ガチ告白”秘話にスタジオ騒然

f:id:summer-jingu-stadium:20161217093625p:plain

 アマゾンはこちらから

高畑充希写真集『ユメクイサバク』

高畑充希写真集『ユメクイサバク』

 

 高畑充希、初写真集はオールすっぴんとと姉ちゃん

日刊スポーツ 12/17() 7:51配信

高畑充希(25)が初写真集「ユメクイサバク」(22日発売、宝島社)ですっぴんを披露している。ヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の収録終了後に「何も演じていない等身大の高畑充希を見せたい」という思いから全編すっぴんという異色企画が実現。撮影は米ロサンゼルスの砂漠などで行ったが、メークのスタッフも同行せず、衣装もほとんどが私服。高畑は「自分でも、びっくりするくらいの『素』の顔をたくさんしています。まるで家の中の私です」と話している。