ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【速報】中越典子、妊娠・出産(5/3)をインスタで報告。妊娠は永井大とのツーショットが話題。

【目次】中越典子、ついに出産をインスタグラムで報告

f:id:summer-jingu-stadium:20170507111844p:plain

出産2週間ほど前に、市川由衣とツーショット。

【出産】中越典子、ついに出産をインスタグラムで報告

f:id:summer-jingu-stadium:20170507111703p:plain

<インスタ全文>

この度、5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました。

出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。

おかげ様で母子ともに健康です。

この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の[家族]を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!

この出会いと命に感謝。。です。
本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。 中越典子 

【広告】  

【妊娠】妊娠時には、永井大とのツーショットが話題。

中越典子が1217()、公式インスタグラムで第一子の妊娠を報告。インスタの写真には永井大とのツーショット写真が掲載され、

 

「念願の第一子。生命の神秘に感動しています。

夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。」

とコメントしている。

 

ちなみに、永井大と中越典子は、2010年のドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演し交際開始。その後、5年近くの交際を実らせ、2年前の14年12月に結婚を発表した。

f:id:summer-jingu-stadium:20161217105930p:plain

【妊娠】公式Instagramでのコメント全文

おはようございます。

今日は特別な報告があります。

この度、新たな命を授かりました。

念願の第一子。生命の神秘に感動しています。

夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。今後とも、応援よろしくお願いします。

www.instagram.com

【実は】中越典子は「佐賀北高校出身」

ウィキペディアにこんな情報が。

高校野球ファンとしては好感度高いです。

”2007年、母校の佐賀北高等学校が第89回全国高等学校野球選手権大会で決勝戦に進出した際、急遽甲子園球場へ応援に駆け付け、母校は見事優勝を決めた。

試合後に取材を受けた際、八回裏・逆転満塁弾が出た瞬間「かぶってた帽子は飛ばしちゃったし、サングラスは自分で踏んで壊しちゃいました。」と言うほどに母校の優勝を喜んだ。