ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【速報】堀北真希が出産、山本父に。香取慎吾がスマステで電撃告白で発表

【スポンサード リンク】

堀北真希が出産、山本父に。香取くんがスマステで電撃告白で発表

山本耕史(40)と堀北真希(28)の間に第1子が誕生。香取慎吾が昨夜12月17日(土)のスマステーションの冒頭で電撃的な告白により発覚。香取くんは、「本当に寒いので、あたたかい話を1つ。僕の友達の山本耕史さんにお子さまが生まれてお父さまになられました。山本さん、堀北さん、おめでとう」とコメントし祝福した。

f:id:summer-jingu-stadium:20161218105228p:plain

【広告】

 

【こちらも話題】中越典子、妊娠をインスタで報告。永井大とのツーショットが話題。

中越典子が1217()、公式インスタグラムで第一子の妊娠を報告。インスタの写真には永井大とのツーショット写真が掲載され、「念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。」とコメントしている。

公式Instagramでのコメント全文

おはようございます。今日は特別な報告があります。

この度、新たな命を授かりました。念願の第一子。生命の神秘に感動しています。夫婦で力を合わせ、チームワークの良い家族を作っていきたいと思います。今後とも、応援よろしくお願いします。

www.gari-wasabi.com