ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【正月1/2】さんまのまんま2017、ゲストは井上真央・高畑充希・野村萬斎など

【正月1/2】さんまのまんま2017、ゲストは井上真央・高畑充希・野村萬斎など

お正月恒例、『新春大売り出し!さんまのまんま』が2017年12日(月)(午後3456302時間45分)に放送されます。今回も、今田耕司と井上真央が登場し「今田耕司おススメ芸人コーナー」あり。井上真央とともに、キャラの濃い4組を紹介します。

f:id:summer-jingu-stadium:20161223105601p:plain

【広告】

 

出演者・ゲスト一覧

高畑充希、前田健太・早穂夫妻、チュートリアル、ピース、野村萬斎、 井上真央、今田耕司(出演順)

高畑充希

大竹しのぶと友人であることを告白!するとさんまは、「そうと分かったらトークの展開は変わりますよ」と臨戦モードにスイッチが入る。 また、さんまにセールスポイントを聞かれた高畑は「お尻がウリかもしれません」とコメント。

ドジャース・前田健太夫妻

ドジャースへ移籍した前田健太と、妻・早穂が初登場。前田が持参した、伝説の元NBA選手・マジックジョンソンのサイン入りユニフォームを見たさんまは大興奮! 

【広告】

 

ピース・チュートリアル

先日、アメリカでの活動とコンビでの活動休止を発表したピース・綾部。お土産に持参したのは、なぜか「誓約書」。綾部は、アメリカ行きを決意した理由に、さんまが関係していたと話し、さんまに「誓約書」へのサインをねだるのだが  

狂言師・野村萬斎

独特なテンポで話す野村がどうやって妻を口説いたか気になるさんま。「接吻しようとか言うんですか?」と掘り下げていくさんまに、野村は「そんなの聞く人いないでしょう?」とバッサリ。