ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【必見】ピコ太郎と古坂の「奇跡のツーショット」が話題、NHK紅白歌合戦のハーフタイムショー正式出演決定

【スポンサード リンク】

【必見】ピコ太郎と古坂の「奇跡のツーショット」が話題

(ダンディ坂野が思い出されますが)ピコ太郎はどこまで旋風を巻き起こし、人気を継続するのでしょうか。さて、ピコ太郎とプロデューサーの芸人・古坂大魔王がNHK出演(正式決定)を祝福し、「奇跡のツーショット」を撮影。ネットで大きな話題になっています。

NHKの紅白歌合戦には、前半終了時の「ハーフタイムショー」に出演。

ピコ太郎は、「もしこれがドッキリでないとしたらとんでもなくうれしいことだピコ。目標にしていた紅白歌合戦出場が動画をアップしてから4か月で達成できるとは信じられないピコ」とコメント。

古坂は「本人が目標にしていた紅白出演が達成できるとは思ってもいなかったのでプロデューサーとしてもうれしいですね」とコメントしています。

f:id:summer-jingu-stadium:20161223114145p:plain

【広告】

 

ピコ太郎、12月23日(金)「徹子の部屋」出演

さて、本日1223日(金)12時~12時半、「徹子の部屋」が放送。なんとゲストにはピコ太郎さんが登場します。黒柳徹子の公式インスタグラムには、PPAPを教わったという投稿(動画も)。どんなスパイスの効いた質問を徹子は投げ掛けるのでしょうか。「あなたは、なんでピコ太郎とおっしゃるの?PPAPとはどういう意味でしょうか?」など徹子らしい質問を期待します。