ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【速報・嵐最強】2016年間音楽ランキングは「嵐」が総売上1位。メンバー5名コメント全文掲載あり。

年間音楽ランキング、嵐が総売上で1位。メンバー5名コメント全文

今年のオリコン年間ランキングが発表され、嵐が音楽ソフト(シングル、アルバム、DVD、ブルーレイディスク)の総売上金額で4年連続6度目の1位。なんとその総売上金額は121億円という。嵐の5名がコメントを寄せているので全文公開。

※図は日刊スポーツより引用

f:id:summer-jingu-stadium:20161224104546p:plain

【広告】

 

【相葉雅紀】

誕生日に嬉しいニュースが重なるとは本当に最高です。

6回もトータルセールス年間1位を獲らせていただいているとは……

この賞はファンの皆さんといただいた賞です、皆さんもおめでとうございます!

【松本潤】

最高のクリスマスプレゼントだなって思います。

皆さんに作品を手に取っていただかなければ、こういう結果にはなっていないですから、本当に感謝しています。

【二宮和也】

トータルセールス年間1位をアーティスト最多の6度、

また4年連続で獲得できたことに驚いています。

そしてアルバム年間1位も獲得できたこと、本当にありがたく思っています。

【広告】

 

【大野智】

来年も素晴らしい楽曲を作って、1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいです。

そしてまた、年間1位をいただきたいです。

本当にありがとうございました。

【櫻井翔】

トータルセールスの年間1位自体がすごいことだと思いますが、

これを通算6度達成できたことを、ファンの皆様と一緒に喜びたいと思います。

栄えある賞をいただけて、我々にとっても1年の良い締めくくりとなりました。