ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【コタツで】SMAP・中居ら4人は慰労会を大晦日に開催。キムタクは海外旅行へ。

【スポンサード リンク】

【コタツにあたりながら慰労会?】SMAP・中居ら4人は慰労会を大晦日に開催。キムタクは海外旅行へ。

サンケイスポーツによると、年末で解散するSMAPのメンバーが大晦日解散日に中居・稲垣・草なぎ・香取の4名で慰労会を開催する模様です。慰労会というキーワードはなんとも「中居正広」っぽいです。都内のメンバー宅で、コタツにあたりながら鍋でもしそうですね。一方で、キムタクは海外で過ごす計画。

f:id:summer-jingu-stadium:20161223195417p:plain

【広告】

 

【画像】SMAPの紅白辞退の連名コメント手紙全文 ~スマップがNHK担当者に送付した連名のメッセージ~

最後の最後まで出演が噂されていた紅白歌合戦出場ですが、正式に辞退。スマップがNHK担当者に送付した連名のメッセージが話題となっています。最後の最後まで、紅白歌合戦にサプライズ出演するのではないかという期待がありましたが無念です。SMAP×SMAPの最終回は1226日(月)、なんと5時間のスペシャルを放送予定

6時半~1118分予定)です。

スマスマの最終回については、すでに収録済みで、5人が最後に「世界に一つだけの花」を熱唱した模様。その際、歌い終わると、リーダーを長年務めてきた中居が後ろを振り向き、約30秒間もの間、肩を震わせて泣いていたといいます。

【広告】

 

全文

大変お世話になっております。

このたびは『第67回紅白歌合戦』に向けて、僕たちSMAPへ出演依頼を頂き、誠にありがとうございました。

SMAPとしてこれまでにさまざまなテレビ局の音楽番組に出演させて頂いてきた中で、グループのラストステージをどうするべきか、メンバーそれぞれにずっと悩み考えてきましたが、20年間一緒に歩んできたスタッフがいて、5人でレギュラー出演をさせて頂いた『SMAP×SMAP』を自分たちのラストステージとさせて頂きたいという想いに至りました。

NHK紅白歌合戦には23回も出場をさせて頂きましたこと、心より感謝しておりますと共に御礼申し上げたいと思います。

陰ながらになってしまいますが、第67回紅白歌合戦のご成功を心よりお祈りいております。

本当にありがとうございました。そしてこれからもメンバー5人それぞれに、お世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。