ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【現場写真】MAKIDAI交通事故、三代目JSBの札幌公演ライブは中止に(12月24・25日)

【現場写真】MAKIDAI事故、三代目JSBの札幌公演ライブが中止(122425日)

三代目JSBが予定していた1224日・25日の札幌公演が中止が決定した。EXILEのメンバーMAKIDAI1224日深夜035分ごろ、北海道の国道で交通事故。MAKIDAIは肋骨を折るなどの怪我。少なくとも3人が負傷した。事故は、大雪影響もあった。PKCZ(R)は23日に札幌入りを予定していたが、大雪などの悪天候のため飛行機が欠航。このため、新幹線で東京から函館に入り、車で札幌に向かっていた。三代目の公式HPにはライブ中止のアナウンスが掲載された。

f:id:summer-jingu-stadium:20161224121613p:plain

【広告】

 

現場写真(テレビ報道)※血のようなあとも

f:id:summer-jingu-stadium:20161224121640p:plain

【広告】

 

【公式HP】三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”METROPOLIZ”12/2425の札幌公演中止に関してのお知らせ

NEWS|三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

2016/12/24

三代目 J Soul brothersを応援くださる皆様いつもありがとうございます。

先ほど発表させていただきましたが、昨夜、悪天候の中を本日のライブのためにPKCZ®メンバーの3人が函館から札幌に向かう途中で交通事故に遭いました。僕らの仲間でありライブには欠かせないPKCZ®のメンバーがこのような状況になってしまったことはとても悲しいことです。

彼らがいない状況では僕らのライブも成立しない状況であるとともに、仲間であるPKCZ®メンバーが怪我をしていることを想うと、僕らとしてもライブ開催するのは難しいことだと感じています。とても残念な事ではありますが札幌公演の中止を決定させていただきました。

札幌公演を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、札幌での振替公演を開催できるように最善を尽くしますので、何卒ご理解いただければと思います。そして何よりもPKCZ®メンバーの一日も早い怪我の回復を祈っていただければ幸いです。

20161224

三代目 J Soul Brothers 一同

【続報】MAKIDAIは脳挫傷・肋骨骨折で全治2〜3ヶ月と判明 

www.gari-wasabi.com