ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【今夜】スマスマ最終回、「世界で一つだけの花」歌い中居が肩震わせ涙、メンバーも。

【今夜】スマスマ最終回5時間SP、「世界で一つだけの花」歌い中居が肩震わせ涙、メンバーも。

最後の最後まで出演が噂されていた紅白歌合戦は、正式にSMAPは辞退しました。紅白歌合戦にサプライズ出演するのではないかという期待がありましたが残念です。

さて、今夜いよいよ「SMAP×SMAP」が最終回。なんと5時間スペシャル(6時半~1118分予定)です。スマスマの最終回については、すでに収録済みで、5人が最後に「世界に一つだけの花」を熱唱した模様。歌い終わると、リーダーを長年務めてきた中居が後ろを振り向き、約30秒間もの間、肩を震わせて泣いていたといいます。

f:id:summer-jingu-stadium:20161225224148p:plain

番組内容:最終回

96415日からスタートした「SMAP×SMAP」が、いよいよ今夜ファイナルを迎える。ずっとご覧くださった視聴者の皆さんに感謝の思いをこめて、歌、料理、コント、ゲームの数々などを通してエンターテインメントをお届けしてきたスマスマのすべてをお送りする。