読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【速報】りゅうちぇる、プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」。

新婚旅行は「ロサンゼルス」を希望

大晦日の本日、りゅうちぇる&ぺこが「結婚」を発表。入籍日は、12月28日。さて、注目のプロポーズは「りゅうちぇる」から行ったそうです。プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」。ぺこは「はい」と答えたそうです。そんな幸せな二人が、紅白歌合戦に急遽出演。登場時間は、後半戦の西野カナ(28番目)の歌唱前。

f:id:summer-jingu-stadium:20161231164522p:plain

【広告】

 

NHK公式ツイッター

【広告】

 

ぺことりゅうちぇる「28日に結婚」NHKで生報告(日刊スポーツ)

ぺことりゅうちぇる「28日に結婚」NHKで生報告 - 芸能 : 日刊スポーツ

[201612311618]

 モデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が31日、NHK総合「しあわせニュース2016」に生出演し、結婚を生報告した。

 午後4時6分、りゅうちぇるが「今月の28日に、僕たち入籍させていただきました。僕たちの口からしっかりご報告させていただきたいと思って」と報告した。結婚を決めた理由を聞かれると「やっぱり21歳で(結婚は)早い、と言われたけれど、ぺこりんだったら大丈夫だと思い、21歳で決断しました」と答えた。

 プロポーズは、りゅうちぇるからしたといい、プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」だったと明かした。ぺこは「超ビックリしたんですけど、はいって言いました」と答えた。その上で、りゅうちぇるが「新婚旅行は、どこ行きたい?」と聞くと、ペコは「ロサンゼルス」と答えた。

 司会の桂文枝は「新婚さん、いらっしゃーい。別の番組で待ってま~す」と言い、2人を笑わせた。