ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【爆笑動画】NHK武田真一アナの「PPAP」が破壊力ありすぎて悶絶、腹筋が筋肉痛になるレベル

【目次】NHK武田真一アナの「PPAP」が破壊力ありすぎる件

あのNHKエースアナ、武田真一の「PPAP」がすごいぞ。

NHKの看板番組「ニュース7」のメインアナウンサーを長年務める「武田真一アナウンサー」。武田さん、紅白歌合戦で壊れました(笑)。ゴジラの危機が迫るというシチュエーションでなんとPPAP」を披露しました。これが抱腹絶倒、悶絶するくらいのレベルの爆笑シーン、もう日本国民のみなさん、ぜひご覧ください。

(1)I have a microphone

f:id:summer-jingu-stadium:20170101155454j:plain

(2)I have a Godzilla

f:id:summer-jingu-stadium:20170101155550j:plain

(3)ゴジラマイク!

f:id:summer-jingu-stadium:20170101155606j:plain

【広告】

 

【動画】武田アナの渾身の「PPAP」を見よ!!

熊本出身の武田アナ、渾身のアナウンスも光る

一方で、熊本出身の武田アナは氷川きよしの曲振りにおいて、

「熊本は私のふるさとです。家族や親戚や友達がいます。育った家もあります。思い出の景色もあります。そんなふるさとが震災で大変なことになってしまいました。今も先が見えない苦しい思いをしている人がいます。遠くはなれていてもふるさとの姿を心に焼き付けていきます。頑張るばい、熊本」

とコメント。まさにアナウンサー魂が宿った素晴らしいコメントをしていました。