ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【続報】MAKIDAIの現状・回復状況をサイト報告「体調は日々着実に回復し、良くなってきています」

【スポンサード リンク】

マキダイ、回復状況をサイトでコメント「体調は日々着実に回復し、良くなってきています」

1224日に北海道で交通事故に遭い、肋骨骨折、脳しんとう、肺挫傷などの重傷で全治2、3か月と診断されたEXILEのMAKIDAIが、1月1日に公式サイトでコメント。回復ぶりを報告した。

「明けましておめでとうございます。昨年はご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。体調は日々着実に回復し、良くなってきています。沢山の温かいメッセージを頂き改めて感謝しております。そのお気持ちに応え、ちゃんと復帰するためにもしっかりと治したいと思います」

f:id:summer-jingu-stadium:20170102160219p:plain

【広告】

 

【過去記事】マキダイ・脳挫傷で全治23ヶ月(肋骨骨折も)で。交通事故で。

MAKIDAIの容態が明らかになった。事務所は全治23ヶ月と発表。脳挫傷や肋骨骨折という重傷と判明した。命に別状はない。

三代目JSBが予定していた1224日・25日の札幌公演が中止が決定した。EXILEのメンバーMAKIDAI1224日深夜035分ごろ、北海道の国道で交通事故。MAKIDAIは肋骨を折るなどの怪我。少なくとも3人が負傷した。事故は、大雪影響もあった。PKCZ(R)は23日に札幌入りを予定していたが、大雪などの悪天候のため飛行機が欠航。このため、新幹線で東京から函館に入り、車で札幌に向かっていた。三代目の公式HPにはライブ中止のアナウンスが掲載された。