ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【お正月・速報】ローラ、登坂広臣と破局・別れ。忙しさからスレ違い増える

【スポンサード リンク】

ローラ、登坂広臣と破局・別れ。忙しさからスレ違い増える

ローラが三代目JSBの登坂広臣が、破局していたとスポニチが元旦に報道しています。関係者によると「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」とのこと。互いの英会話の先生が同じという偶然も重なるなど、2015年末から交際していました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170102163017p:plain

【広告】

 

ローラ、三代目JSB登坂と破局15年末から交際もすれ違い多く(スポニチ)

モデルでタレントのローラ(26)と「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)が破局していたことが31日、分かった。関係者は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」と話している。

12年にバラエティー番組の共演で知り合い、2015年末から人気者同士だけに人目をしのび、ひそかに交際を続けていた。出会いのきっかけとなった番組では「恋人がいてもデートしたくなる男」としてローラが選んだのが登坂だった。その後、互いの英会話の先生が同じという偶然も重なり、距離を縮めていた。昨年8月、女性誌が熱愛を報道。ローラが登坂の都内の自宅マンションに通っていると伝えていた。

【広告】

 

ローラ、水着姿をインスタに多数アップ

www.gari-wasabi.com