ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【急上昇ワード】前田健太の嫁を”マエケン 妻”で検索すると「成嶋早穂」の評判がヤバい(でしゃばり・猛妻・両親と不仲など)

【スポンサード リンク】

【はじめに】マエケンの妻「成嶋早穂」をググると大変なことに

f:id:summer-jingu-stadium:20170625064746p:plain

マエケン 妻でググると嫁の評判がヤバいのです。

前田健太こと「まえけん」が、妻の「成嶋早穂」と一緒にさんまのまんまに出演していまして、なんとなく「あぁちょっとアレな方なのかなぁ」と思い、検索最大手でありますGoogleで「マエケン 妻」で検索すると、ヤバい評判がわんさか出てきました。(皆さんも検索してみてください) 

 

 

【広告】

 

【目次】記事のあらすじ!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065441p:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170625064954p:plain

 

【広告】

 

 

【検索結果】 「マエケン 妻」で検索するとwwww

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065055p:plain

こんな(以下)の感じで、見出しが並びます・・・。なんだかお気の毒ですけれども。

 

  • 前田健太の嫁(妻)は成嶋早穂!年齢は?でしゃばりでさんまがムカつ
  • 前田健太の嫁姑が通帳で揉めるもメジャーでの活躍は猛妻のおかげ
  • 【マエケン】前田健太の嫁・成嶋早穂や両親との確執まとめ!
  • 前田健太の嫁・成嶋早穂のヤバすぎるエピソード
  • マエケンのクソ嫁wwwwww 
  • 広島のエース、前田健太!結婚まで一騒動あった経緯と妻の評判は
  • 前田健太が両親と不仲?原因の理由は嫁の成嶋早穂と前田の母の軋轢
  • 前田健太の大活躍は成嶋早穂アナのシナリオどおり? 
  • マエケン(前田健太)の嫁が「痛い」と言われる理由 | ヤバい速報
  • マエケンを支える「元女子アナ妻」の恐妻力

 

【どんな人?】マエケンの嫁「成嶋 早穂」とは?プロフィール

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065036p:plain

  • 日本のフリーアナウンサー、タレント。
  • 元東海テレビアナウンサー。
  • 本名、前田 早穂
  • 生年月日: 1985719 (31)
  • 生まれ: 千葉県 柏市
  • 身長: 163 cm
  • 配偶者: 前田健太 (2012年から)
  • 学歴: フェリス女学院大学

 

【広告】

 

 

【評判は?】マエケン嫁の業界での評判(週刊誌より)

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065120p:plain

「実はね、成嶋はけっこうしたたかな性格なんですよ。東海テレビ入社前、フェリス女学院大学在籍時代からレポーターやキャスターとして名をはせていたのですが、当時からスポーツ選手や芸能人など派手な人脈が多々あったと聞いています。

 

紗栄子と結婚する前のダルビッシュ有(29=現レンジャーズ=とも噂がありましたし、東海テレビ時代にはEXILEメンバーとも『深い仲になっているらしい』と局内でまことしやかにささやかれていた。

 

彼女は典型的な『玉の輿狙い』タイプ。フリーになったあと、前田クンとくっついたので彼女を古くから知る人たちは口々に『ああ、なるほど。マエケンをウマいこと籠絡したんだな』と苦笑いしていましたね」

 

 

【週間ポスト】前田健太の母「しばらく連絡取り合うことを拒否されていた」

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065142p:plain

週間ポストによると、マエケン妻とマエケン両親・親族が結婚式をめぐって対立したようです。マエケン母が語りました。

 

日本球界を代表するエースを誰よりも心配しているのが、前田の母親、幸代さんだ。

「アメリカでどんな暮らしをしているか、体は大丈夫なのか、聞きたいことは山ほどあります。でも、あの子の結婚式でいろいろとありまして、連絡がとりにくい状況なんです……

 

201212月、前田はフリーアナウンサーの成嶋早穂(30)と結婚披露宴を行なった。広島カープの当時の監督である野村謙二郎氏や球団オーナーの松田元氏をはじめ約400人が出席したが、そこには前田の親族はおろか両親の姿すらなかった。成嶋の親族は出席していただけに、参加者は疑問に思ったという。幸代さんが語る。

 

「結婚式の進め方で私たちと健太たちの間で意見が対立したことが原因なんです。怒った健太がそんじゃもうええわと日取りや場所を一方的に決め、相手方の親御さんとも話し合えなかった。お互いの家族にも相談しながら決めるのが結婚式だと思っていたのに……私たちが欠席したので親族も誰も参加していません

 

20139月には第一子となる女児が生まれたが、これもずいぶんと時が経ってからの報告だったという。

 

【広告】

 

 

【さんまのまんま】マエケン嫁、ちょっとでしゃばる・・・

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065208p:plain

マエケン嫁がさんまのまんまに出演。

 

前田が大リーグ1年目に16勝を挙げながらシーズン途中には、「日本に帰りたいと言ってました」と暴露。すぐに前田から「それ言ったらアカンやん」とたしなめられていた。

 

渡米1年目の昨年、前田は英語に苦労したことを「誰に会っても『ナイスミーチュー』とだけ言ってました」と正直に話したが、嫁は「私は留学していましたから」とサラリ。

 

【強妻】マエケンを支える「元女子アナ妻」の恐ろしい

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065232p:plain

マエケンの妻である早穂(さほ)夫人(30)は、成嶋早穂の名前でフリーアナウンサーとして活躍した才色兼備の女性。「ただの料理上手ではなく、彼女は『前田家の食卓』(幻冬舎)という書籍を出版するほどの料理家。手弁当はもちろん、遠征地にまで手料理を宅配便で送って、夫の栄養面をサポートしていたことも」

 

「マエケンはかなりの恐妻家なんです。彼は結婚前、写真週刊誌にグラドルとのお泊まりデートを撮られたことがあるんですが、これで夫人と破局寸前に。マエケンの必死の謝罪もあって、無事ゴールインはしたんですが、以降、彼女には頭が上がらず、今でもお小遣い制を敷かれているそうです」

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065242p:plain

 

【広告】

 

【伝説は多数】成嶋早穂の伝説はこれだ!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065311p:plain

  • 浮気したマエケンにブログで公開謝罪させる 
  • TV番組で「旦那はアホすぎて世間のこと何も知らないから私が教えてやってる」 
  • TV番組でマエケンの通帳を見せびらかし(当然モザイク)満面の笑み 
  • ブログで「私がしっかり怒っておきました、夫も反省してました」 
  • 練習中に室内練習場を開放し子供を遊ばせる 
  • 移動中のマエケン&同僚選手を呼び寄せ友だちに写真&サインさせる 
  • オープン戦試合中に広島市内で自著(前田家の食卓。)のサイン会を開く 
  • メジャー移籍時「マエケン嫁が西海岸希望してる」の噂が流れ交渉相手が激減 
  • 結婚式にマエケン両親を呼ばなかったことが両親サイドの訴えで発覚

 

【広告】

 

【画像集】成嶋早穂(マエケンの嫁)かわいぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065430p:plain

 

【画像集】成嶋早穂(マエケンの嫁)かわいぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065434p:plain

 

【画像集】成嶋早穂(マエケンの嫁)かわいぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065438p:plain

 

【画像集】成嶋早穂(マエケンの嫁)かわいぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065441p:plain

 

【広告】

 

【画像集】成嶋早穂(マエケンの嫁)かわいぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065445p:plain

 

【画像集】成嶋早穂(マエケンの嫁)かわいぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065448p:plain

 

【画像集】成嶋早穂(マエケンの嫁)かわいぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065453p:plain

 

【画像集】成嶋早穂(マエケンの嫁)かわいぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170625065505p:plain

 

【スポンサードリンク】