
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像】西武・高橋光成、ボーズ風(12ミリ)で気合い入れる。群馬の実家でバリカン入れる

高橋光成、ボーズ(12ミリ?)に。群馬の実家でバリカン入れる

西武の高橋光成投手(19)が、西武所沢店でのトークショーに出席。昨年4位に終わった西武。大黒柱の期待がある「高橋」は、昨季は先発ローテーション定着を目指したが、411敗と不本意な結果に。ラジオ番組で公約とした8勝を達成できず、大晦日に大みそかに群馬県の実家でバリカンで「12ミリ」に髪の毛を断髪。「この髪の毛のように気合入っています。昨年が散々な年だった。今年はやります」とコメントした。

【広告】

 

【画像】これまでの髪型・高橋

f:id:summer-jingu-stadium:20170103085456p:plain

【広告】

 

【画像】12ミリの髪型・高橋

f:id:summer-jingu-stadium:20170103085519p:plain

【広告】

 

西武・高橋光 公約守れず気合刈り「今年はやります」

スポーツニッポン13日(火)78

西武の3年目右腕・高橋光が長さ12ミリのスポーツ刈りで登場。

昨季は先発ローテーション定着を目指したが、4勝11敗と大きく負け越し。ラジオ番組で公約に掲げた8勝を達成できず、大みそかに群馬県の実家で家族や親戚にバリカンで刈ってもらった。「この髪の毛のように気合入っています。昨年が散々な年だった。今年はやります」と力強く宣言。辻監督も「光成を見てびっくりしたけど気合入ってるね。今年は飛躍してもらいたい」と期待を込めた。 

www.gari-wasabi.com