読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【続報】広瀬すず・成田綾、双方「事実無根」を完全否定。元旦に交際熱愛報道も。

興味関心

広瀬すず・成田綾、双方「事実無根」を完全否定。元旦に交際熱愛報道も。

日刊スポーツが元旦に報じた「広瀬すず・成田綾」の熱愛スクープ。過去、広瀬すずの主演ドラマ「学校のカイダン」で共演などがきっかけと報じられていました。報道により、元旦から広瀬すずのファンたち『広瀬すずさんが成田凌さんと真剣交際してるというニュースで僕の2017年が幕を開けました!!!微笑ましい!!2017年死ね。』との声も。

しかし、スポニチの取材によると、双方事務所は「事実無根」と交際事実を否定しています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170101061727p:plain

【広告】

 

広瀬すず&成田凌との交際 双方の事務所とも「事実無根」

スポニチアネックス 1/3() 7:54配信

 一部スポーツ紙で報じられた女優の広瀬すず(18)と俳優の成田凌(23)の交際について、広瀬の所属事務所は2日、スポニチ本紙の取材に「事実無根です」と否定した。成田の所属事務所も「報じられているような事実はございません」とした。2人は一昨年放送のドラマ「学校のカイダン」での共演をきっかけに知り合い、昨年秋頃までに交際に発展したなどと報じられた。