
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【今夜・1/3放送】ガキ使大晦日SPの未公開映像が一挙再放送、あの「サンシャイン斎藤工」がもう一度見れるぞ!!

ガキの使い大晦日SPの未公開映像を再放送、「サンシャイン斎藤工」がもう一度見れるぞ!!

今夜13日の夜2054分~の2時間、「ガキの使い2016年末SP」の未公開シーンが一挙大公開されるSPが放送されます。

 

視聴率では、「ガキ使」大みそかSP17.7%を記録。ガキ使は、7年連続で大みそか民放番組の同時間帯首位を獲得しています。

 

今回の大爆笑シーンとしては、セクシー俳優「斎藤工」が、サンシャイン池崎のモノマネとして「「サンシャイン斎藤工」として登場。「超絶怒涛のセクシー俳優!!」などと大絶叫し、お茶の間大爆笑。昼顔で見せたセクシー斎藤工の新たな一面が垣間見えました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170102113455p:plain

【広告】

 

【動画】超絶怒涛のセクシー俳優、サンシャイン斎藤工

【広告】

 

放送概要は以下

  • ダウンタウンのガキの使い!絶対に笑ってはいけない科学博士!一挙大公開SP!!
  • 201713日(火)  2054分~2254 

番組内容

笑ってはいけない科学博士未公開シーン一挙公開SP!大晦日放送の6時間では到底収まりきらずおもしろいのに泣く泣くカットしたシーンを一挙大公開!▽あの往年のドッキリネタで方正に更なる受難!?▽チーム対抗のバカバカしすぎるゲームで蛭子が天然行動場を乱しまくり!▽まだまだあった!板尾スケキヨ&ジミーの人体実験!未公開と呼ぶにはもったいなすぎる爆笑シーンを余すことなくお届け!お正月が過ぎても笑い明かそう!