ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【速報】益若つばさ、破局説を否定「交際に変わりない」と聞いたことのない”交際”肯定コメント

かつて聞いたことのない交際肯定コメント

益若つばさのインスタから深瀬の写真が消えたことで「お、別れた」「破局か」とネット上で話題となっていました。

が、ななななんと。

益若の事務所が「交際に変わりはない」という見たことのない「交際継続宣言」のコメントを発表しました。

最近では、前田敦子や広瀬すずが元旦に交際報道をされていましたが、「完全否定」。この流れの中で「交際に変わりはない」という事務所の発表は、とてもすがすがしく感じられますね。

f:id:summer-jingu-stadium:20170105213114p:plain

【広告】

 

益若&Fukase破局説を事務所が否定「交際変わりない」

デイリースポーツ 1/5() 21:05配信

 タレント・益若つばさ(31)のインスタグラムから恋人の「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(31)の写真が消えたことで5日、「破局か?」とネット上で騒然となった。しかし、益若の所属事務所は同日、デイリースポーツの取材に「交際に変わりはない」と破局を否定した。

 ネット上では、益若のインスタからFukaseのツーショット写真が消えたことから、「破局」の2文字が飛び交った。

 しかし、益若の所属事務所は、本紙の取材に「インスタのデジタルクリーニングをしているだけ」と写真が消えている状況について説明。Fukaseとの交際については「変わりない」と破局を完全否定した。

 ネット上では、1月3日にFukaseの元カノ(彼女)のきゃりーぱみゅぱみゅがアップしたスキーウエア姿(ゼブラ柄風)の写真が、Fukaseと益若のツーショット写真での益若のウエアと同じ、という指摘もあり、きゃりーファンを巻き込んで謎が謎を呼んでいた。

 Fukaseは昨年12月20日、自身のツイッターでファンやフォロワーらからの質問に答え、益若を「つばすちゃん」と呼んでいることを明かすなど、ラブラブトークを繰り広げている。

 2人は15年12月、週刊誌にお泊まりデートがキャッチされ、16年1月にツイッターで交際宣言した。2人は生年月日(1985年10月13日)と血液型(B)が同じ。