ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【あの選手?】平野ノラ、巨人選手(ラブリーしたの)は誰だ?〜もはや”シモシモ”〜

【スポンサード リンク】

平野ノラ、ラブリーした巨人選手は誰だ?

しもしも~が「シモシモ」な話題を振りまいているバブル芸人「平野ノラ」、年齢は38歳なんだと改めて驚くわけですが、最近「シモシモ」ネタで盛り上がっています。

過去、平野ノラが合コンで知り合った巨人の某選手とラブリーしたと実名告白。15日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の落とし穴に落ちる姿を競う人気企画「全落芦ノ湖クラシック」に参加し、石橋貴明からのツッコミに実名告白。

選手は「渋めの選手の名前」。

f:id:summer-jingu-stadium:20170106083400p:plain

【広告】

 

ネット上での憶測が飛び交う(以下ネットの声)

  • ラミレスいたから20082011の渋めの野手か 
  • ラミレスのいた時期に巨人にいた渋めの選手 ・・・寺内、脇谷、矢野、亀井あたりか 
  • 平野ノラ(38歳)よりも年下 、7年前の時点で巨人在籍のプロ野球選手、 いまも1軍で活躍している選手 、投手じゃないのに胸の揉みかたがフォークだった 

阿部慎之助 37歳 17年目 

亀井 善行 34歳 13年目 

脇谷 亮太 35歳 12年目 

坂本 勇人 28歳 11年目 

寺内 崇幸 33歳 11年目 

松本 哲也 32歳 11年目 

長野 久義 32歳 *8年目

  • 亀井は2005、脇谷は2006に結婚してる 、これは寺内やわ

一体誰だ!!!!

www.gari-wasabi.com

平野ノラ ○○した巨人選手を実名告白

デイリースポーツ 1/5() 22:02配信

 大きな携帯電話を手に「しもしも~」のバブルネタで大ブレーク中のお笑いタレント・平野ノラ(38)が5日、フジテレビ系で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜、後9・00)に出演。合コンで知り合った巨人の某選手とラブリーな何かがあったことを実名告白した。

 平野は落とし穴に落ちる姿を競う人気企画「全落芦ノ湖クラシック」に登場した。

 落とし穴に落下後、とんねるずの石橋貴明が平野に「ちょっとテレビで(平野が)言ってて気になってた」と切り出し、「合コンして、車の中で○○までいったジャイアンツの選手って、××(超大物の名前)でしょ?」と追及。平野はあっさり「それはね、△△(渋めの選手の名前)」とまさかの実名告白。放送上は実名部分を消す「ピー」が入ったが、石橋は「さすがです!バーディ!」と喜んだ。

【広告】

 

平野ノラのこれまでの経歴、ブレイクまで

・子どもの頃から目立ちたがり屋

・好きだったは『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の高田純次

・お笑いの世界に挑んだのは25歳の時

お笑い不合格後は、OL、フリーター、飲食店の店員、不動産の仕事など転々

・「エンタの神様」はうらやましすぎて直視できなかった

・2度目の挑戦は31

同棲中の彼氏がいるもののプロポーズを断り一念発起

・デビュー3年目にしてヒットキャラクターに出会い、今に至る

・見た人をハッピーな気持ちにさせられる芸人になることが目標

・バブルを再現するのではなく、多少ズレていても自分が面白いと思うことを優先する

・心の底から「昭和、サイコー!!」と思えるものを吟味

平野ノラのプロフィール

19781020日生まれ、東京都出身。

小・中・高とバレーボールチームのキャプテンを務めていたことから、バラエティ番組でもその腕前を披露。「しもしも~?」のギャグで使用するショルダーホン(肩掛けベルト付き携帯電話)は段ボールと綿、ガムテープで手作りしたもの。3台あるけど、修理しながら同じものを使い続けています」(ノラ)。手製の衣装は同じものが6着。飛び出すラインスタンプも好評。ワタナベエンターテインメント所属。