ガリとワサビ。

今、急上昇している話題を

【真相】山田朱莉「重大な規約違反」その理由とは?Twitterで裏垢・裏アカ流出、ユーチューバーとの交際疑惑で

山田朱莉「重大な規約違反」Twitterで裏垢・裏アカ流出、ユーチューバーとの交際疑惑

夢みるアドレセンスの山田朱莉が「重大な規約違反が認められたため」活動自粛へ。

公式サイトによると、山田について「一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため」活動自粛に至ったとのこと。

 

ネット上では

「別に山田朱莉がヲタク顔YouTuberと付き合っててもなんでもいいんだけど、アイドル界ルックス最上位クラスの夢アドのメンバーがYouTuber如きと付き合ってるというのが夢がなさ過ぎて悲しい、松潤と付き合ってる葵つかさを見習ってほしい」との声も。

f:id:summer-jingu-stadium:20170107081250p:plain

【広告】

 

重大な規約違反とは?

山田朱莉がプライベートで使っているTwitterアカウント、いわゆる裏アカが流出したことで、人気Youtuberのサグワとの交際疑惑が浮上。

これがネット上で大炎上していました。

f:id:summer-jingu-stadium:20170107085845p:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170107085909p:plain

【広告】

 

 

【広告】

 

ネット上の声

  • 別に山田朱莉がヲタク顔YouTuberと付き合っててもなんでもいいんだけど、アイドル界ルックス最上位クラスの夢アドのメンバーがYouTuber如きと付き合ってるというのが夢がなさ過ぎて悲しい、松潤と付き合ってる葵つかさを見習ってほしい
  • てことは夢アドとかいうのは恋愛禁止だったってわけね? つーかさ、恋愛したしてないより ファン裏垢でディスるってそっちの方が相当やばくないか? お前に貢いでやってんのにって思うよさすがに(わたしファンじゃない)
  • えええええあかりん!!!! てか夢アドでっかくなったなぁ(しみじみ
  • 夢みるアドセンス、というふうに空目した私は、Googleのサービスに相当害されているのかもしれない。 このグループは知らない・・・

    f:id:summer-jingu-stadium:20170107085845p:plain

夢みるアドレセンスの活動予定

114日からスタートする東名阪ツアー、118日に2枚同時リリースするニューシングル「恋のエフェクトMAGIC」「アイドルレース」の発売記念イベント、212日に予定している夢アド主演映画「『超』怖い話2」完成披露試写会など、現在発表されている夢アドのすべての活動への参加を自粛する。なお、これらの活動は残るメンバーで予定通り行われます。

【広告】

 

彼氏はユーチューバーの「サグワ」、流出画像

サグワとは1998年生まれ、現在18歳のYouTuberである。大物YouTuberのマホトと非常に仲が良いことでも有名

www.gari-wasabi.com