
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像・TENGA社長】たんぽぽ川村が破局報告、「独り身になってしまいました」とブログで

興味関心

たんぽぽ河村、テンガ社長と破局。「独り身になってしまいました」とブログ報告

たんぽぽ・川村さん、あの「TENGA」の松本光一社長と破局です。大晦日のブログで「独り身になってしまいました」とコメント。事務所も正式に破局を認めています。

f:id:summer-jingu-stadium:20170107103827p:plain

破局理由を告白

インターネットテレビ局「Abema TV」の「りゅうちぇる×ちゃんねる」に出演し、破局理由をコメント。「去年の年末にね。別れちゃいました。時間が合わなかった。向こうが忙しいから。時間が問題」といい、「会えない距離にいて会えないのと、会える距離にいて会えないのって違うじゃない」とコメント。また、「でも、何が悪かったのか分からないなあ。よく猫背は注意されてた」とも。

【広告】

 

ブログでは(1231日)

「今年、ブログを覗きに来てくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございましたっ」と年末のあいさつとともに「あ、わたくしごとですが、独り身になってしまいました。今年の悲しみは今年のうちに!! さよならぁ~です。来年、良い出会いがありますよーに。です」

 

f:id:summer-jingu-stadium:20170107103842p:plain

【広告】

 

たんぽぽ・川村エミコ、会社社長と破局していた

オリコン 1/6() 21:17配信

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)が成人用玩具メーカー『TENGA』の松本光一社長と破局していたことが6日、わかった。昨年1231日のブログで「独り身になってしまいました」と別れを示唆する投稿をしていたが、きょう6日、所属事務所もORICON STYLEの取材に対し破局の事実を認めた。

 31日のブログでは「今年、ブログを覗きに来てくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございましたっ」と年末のあいさつとともに「あ、わたくしごとですが、独り身になってしまいました。今年の悲しみは今年のうちに!! さよならぁ~です。来年、良い出会いがありますよーに。です」とつづっていた。

 川村は昨年3月にブログで松本氏との交際を認め「見守っていただけたら、うれしいです」と投稿。6月のイベントでも交際順調をアピールしていた。

【広告】

 

株式会社TENGA 松本光一

松本 光一 まつもと こういち(1967年生)

  • 静岡県出身。自動車整備の専門学校を卒業後、スーパーカーやクラシックカーの整備に携わる。
  • その後、中古車販売会社に勤めるも、モノづくりへの思いが日々強まり、34歳でものづくりに専念する為に脱サラ。それまでに貯めた軍資金1000万円を元手に、自主制作を始める。
  • さまざまなアイデアの中から「これで、革命を起こすんだ」と選んだテーマはアダルトグッズ。
  • 独立し試作を開始してから3年。
  • 試行錯誤の末、軍資金も底をつき始めた2005年3月 有限会社TENGAを立ち上げる。