ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【画像・生歌】GReeeeNライブで顔?アンコールのラスト本人登場でファン号泣、ツイッター上は歓喜に包まれる

【目次】GReeeeNライブで顔?アンコールのラスト本人登場

GReeeeNライブで顔?アンコールのラスト本人登場でファン号

17日に行われた「GReeeeN」ライブ、なんとアンコールのラストに本物のメンバーが登場し、生歌を披露。ファンは号泣したという声があふれています。

注意:写真は、左から成田凌、菅田将暉、横浜流星、杉野遥亮

f:id:summer-jingu-stadium:20170107203851p:plain

【広告】

 

ツイッター上は歓喜に包まれる

  • GReeeeNとにかく最高だった、、、 本人出てきて感動😭 また行くしかない
  • ライブ楽しかった、最後はめっさびっくりしたけどすごかった 応援してるアーティストがGReeeeNで本当によかった
  • 本人達の生声最高でした。 本人達ライブに来てくれて、これ以上ないほど嬉しく感じてます。 いつも、アリガトウ!
  • 本編が遥かで終わり、十分感動!だけど、アンコール全然始まらなくて長いなと思ってたら、バンド出てきて生演奏!?からの本人出てくるじゃん。最初パニックで普通にBE FREE楽しんでたけど本人目の前にしてる凄さを実感してきて号泣しました。
  • 今日は本当に良かった、、、!!!! キヲクロストもよさこいもグリーンボーイズも最高に盛り上がって、ラストのGReeeeNのルーデルーデは最高過ぎました!! 今まで10年間ありがとう!これからもよろしくおねがいします!!!!
  • 涙が止まりません。 人生で一番幸せな3時間でした GReeeeNをはじめ、スタッフさんなどこのliveに関わった全ての方々、 たくさんの感動をありがとうございました😭💚 これからもずっと、GRCReWとしてGReeeeNを応援し続けます
  • GReeeeNライブ本当に最高でした 本人登場からの生歌で涙腺崩壊した; ; 人生でこんなに泣いたライブは初めてやわ! ありがとう!
  • 本当に感動のひとこと。 GReeeeN本人出演は号泣でした ひとりひとりの言葉、忘れられません アリガトウゴザイマシタ