
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【速報】益若・深瀬・きゃりーの三角関係を否定、きゃりーがTwitterで「無関係」とツイート投稿

三角関係を否定、きゃりーがTwitterで「無関係」とツイート投稿

これまでの経緯が複雑ですよ。時系列で整理します!!!

  • 13日)深瀬の元カノ(彼女)のきゃりーぱみゅぱみゅがインスタでアップしたウエア(ゼブラ柄風)の写真が、深瀬と益若のツーショット写真の「益若」のウェアと同じだと話題。「ふはははははは!」と勝利宣言?ともとれる投稿を行う。

f:id:summer-jingu-stadium:20170108124220p:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170108124227p:plain

      【広告】

     

    • (1月5日)益若つばさ(31)のインスタグラムから恋人のFukase(31)の写真が消える。これにより「破局か?」とネット上で騒然

    f:id:summer-jingu-stadium:20170105213114p:plain

    • (1月5日)事務所が「(益若と深瀬)の交際に変わりはない」と破局を否定
    • (1月8日)きゃりー、Twitterで三角関係を否定。

    ツイートは現在では削除?

    「噂になってるスキーウェア レンタルやで。友達とお揃いにしようってなって2個あったから借りたの。朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~無関係」「ちゃんと裏とれてから報道してよね~」

    【広告】

     

    きゃりー「無関係」ツイッターで三角関係を完全否定!

    スポーツ報知 1/8() 12:20配信

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が8日、ツイッターを更新し、自身が着ていたスノーボードウェアの柄が、タレントの益若つばさと一緒だったことで、「SEKAI NO OWARI」のFUKASEと三角関係では、とネット上で話題になっていることについて否定した。この話題はこの日放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」でも取り上げられたが、きゃりーは「朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~無関係」ときっぱり否定した。

    きゃりーは「噂になってるスキーウェア レンタルやで。友達とお揃いにしようってなって2個あったから借りたの。朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~無関係」と説明した。その後「ちゃんと裏とれてから報道してよね~」と報道に苦言を呈した。