
ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【話題・画像】研ナオコは大相撲中継に登場、視聴者は「相撲に集中できない」と話題。

【話題】研ナオコは大相撲中継に登場、視聴者は「相撲に集中できない」と話題。

研ナオコさんが大相撲会場の最前列に陣取り、とても真剣に大相撲観戦していると話題です。一方で、テレビの前の視聴者は、都度都度、研ナオコが見切れるために「相撲が集中して見れない!笑」という声も。研ナオコさん、大相撲好きなんですね。ネットでは「うちの母が相撲見てて研ナオコのこと話してたわw」といった声も。

(注意)宇宙人が映り込んでいるわけでもありませんよ!

f:id:summer-jingu-stadium:20170108200035p:plain

【広告】

 

ネットの声

  • 大相撲の客席最前に研ナオコ、中継で映り続ける 「研ナオコがいる」「集中できないw」とTwitter
  • すごい!砂かぶり席に研ナオコさん。 初場所の初日で天覧相撲で、砂かぶり。憧れるぅ
  • 相撲中継に最善席にいる研ナオコが移り続けて集中できない話面白い
  • うちの母が相撲見てて研ナオコのこと話してたわw
  • 最近、大相撲の会場で、大村崑さん並みに研ナオコさん見る機会が増えたよなあww

【広告】

 

【拡大画像】宇宙人じゃないですよ!!!

f:id:summer-jingu-stadium:20170108200134p:plain