読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリとワサビ。

話題のニュース・高校野球・グルメ

【復帰画像も】西川史子の休養理由は「ペットロスや更年期」、ネットでは「激やせ がん」などと心配の声

興味関心

ネットでは「激やせ がん」などと心配の声もささやかれた

12月から体調不良で休養していた西川先生が、18日のサンジャポで無事復帰しました。休業に至る中、Yahoo!検索で「西川史子」を検索すると、「激やせ がん 最新」と予測変換が表示され、ネットでは心配の声が聞かれていました。

サンジャポの中で西川先生は休養理由を「ペットロスや更年期」と告白。そんな中、爆笑問題の太田からは、長期休養したことから「クスリは抜けましたか」と突っ込み。

f:id:summer-jingu-stadium:20170108103730p:plain

西川史子 生出演再開「大丈夫」体調不良の理由は「ペットロスや更年期」 

スポニチアネックス 1/8() 10:01配信

 昨年12月1日に急性胃腸炎のため東京都内の病院に入院していた医師でタレントの西川史子(45)が8日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に復帰。生放送番組への出演を再開し、休養後、メディア初登場となった。

 番組冒頭から画面右上のワイプで笑顔。元気な姿を披露した。

 休養中は「私なしでも番組がおもしろかったので、もうサンジャポに戻してもらえないんじゃないか」と思っていたといい、裏番組のフジテレビ「ワイドナジョー」(日曜前10・00)とザッピングし「コメントの切れがないといけない」などと研究していたという。

 今は実家におり、体調は「大丈夫」。体調不良の理由は「ペットロスや更年期」とした。司会を務める爆笑問題・太田光(51)は「クスリは抜けましたか?」とツッコミ、笑いを誘った。