ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【サンプル】本仮屋ユイカが5年ぶり写真集「マウルル」を1月11日発売、後編の2冊目は2月発売予定

【画像サンプル】本仮屋ユイカが5年ぶり写真集「マウルル」を111日発売、後編の2冊目は2月発売

本仮屋ユイカさん、29歳なんですね。今回、5年ぶり3冊目となる写真集『maururu(マウルル)=ありがとうの意味』を1月11日発売。最後の楽園と言われる「タヒチ」で撮影されたでユイカさんの躍動をご覧ください。あまりに良いカットばかりが撮影されたため、後半の2冊目(mahana(マハナ)=太陽の意味」も2月に発売予定。

f:id:summer-jingu-stadium:20170109194117p:plain

f:id:summer-jingu-stadium:20170109194059p:plain

【広告】

 

概要:本仮屋ユイカ写真集『maururu(マウルル)』

撮影:アンディ・チャオ

定価 2,700 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-4887-6  [発売日] 2017-01-11 

f:id:summer-jingu-stadium:20170109194107p:plain

 

【広告】

 

本仮屋ユイカ、妹ゴールインで「私にも空前の結婚したいブームがやってきた」

スポーツ報知 1/9() 14:51配信

 女優の本仮屋ユイカ(29)が9日、東京・福家書店新宿サブナード店で、5年ぶり3冊目となる写真集「maururu」の発売記念イベントを行った。

 「やりたいことをやろう! イルカと泳ぎたい」というコンセプトのもとタヒチで撮影。念願がかなったページを開き「思ったより速かった」と振り返った。タイトル「マウルル」は現地語で「ありがとう」の意味という。

 昨年5月に、妹で元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさん(25)が結婚。「私にも空前の結婚したいブームがやってきた」が、タヒチの自由な空気に触れ「遠のいた」という。ただタヒチへ向かう機内で「よい休暇を」とアナウンスされたことを思い出し「次に来るときは愛する人と来たいと思います」と夢見ていた。

 心を解き放ったタヒチでは「いい写真が多かった」ため、急きょ第2弾の写真集の発売も決定。来月バレンタインの日に「mahana」(マハナ、現地語で『太陽』)が発売される。 

f:id:summer-jingu-stadium:20170109194127p:plain